通院日です | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れ。気温‐1℃、ほぼ無風。

 

体温:36.0℃

体重:84.5kg

血糖値 朝:164 昼:162 夕:131

 

今朝の散歩は標準コースの約1400歩。いつもと変りません。最後のチェックポイントで北斗七星と北極星の間を見ていた所、変な光を見付けました。ものすごく明るい星が突然現れました。多分‐2~3等星と思われる空の中で一番明るい光で、びっくりして見ていると10秒かそこらで直ぐに暗くなり始め、2等星位の明るさになってしまいました。一番明るくなった時には木星よりも遥かに明るく光っていました。

 

今のは何だったのかと暗くなった光を見ていると、又明るくなり始め、しかも良く見るとかなりの速度で移動しています。再度ものすごく明るくなり、又暗くなって見失ってしまいました。その後も暫し見ていたのですが、再び見付ける事は出来ませんでした。移動速度はISSよりは遥かにゆっくりです。光り方と動きから、回転しながら飛んでいる何かの人工衛星だと思うのですが、真偽は判りません。

 

さて、今日は通院日。後少しで出掛けるので、一先ずこの辺で、、、。

 

 

癌と暮らす人々の集う村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村