トレーナーが無いんだなー | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れ。気温‐4℃、ほぼ無風。

 

体温:36.0℃

体重:84.7kg

血糖値 朝:158 昼:125 夕:216

 

寒いねー。今季最強の冷え込みです。月は滲んでいる感じですが、恐らくこれは月の位置が下がって来ている所為でしょう。星の数は多い感じ。昨夜、星を見に外へ出てみましたが、南の方向から雲が流れ込んで来ていて、オリオン座はアウト。かろうじてカシオペアとそこからたどった北極星が微かに分かった程度でした。

 

今朝の散歩は標準コースの約1400歩。若干速足だったかな。正直な処、帽子を忘れて外に出た所為で、未だ短い毛しか生えていない頭が寒く、早く帰りたかったんです。でも、この朝の冷え込みも今日までで一段落。明日から週明けに掛けて次第に緩んで来るようですね。日本海側の大雪が心配です。

 

天気の話は一旦置いておいて、、、。

 

昨日、午前中に着る物を求めて買い物に行って来ました。私の着る物は、昔から仕事ではない時はボトムはブルージーンズ。トップスは厚手のデニムシャツの上にトレーナー。演劇青年を始める前からこれで通してきました。でも、時代の流れはかなり長い間男の定番だったこのファッションを変えて来ています。ユニクロさんにもトレーナーと言う名前の物は存在せず、「スウェット」という名前で細々と置いて有る程度。昨日言ったお店では1色3サイズのみで、しかもトレーナーではなく、どう見てもパジャマ代わりの様な物でした。GUしかり。

 

只、昨日は足の調子が悪く、ユニクロをうろうろしている間に足の裏の痛みが出て来て、まともに歩けなくなってしまいました。これは昨日も書きましたが、悪化ではなく回復の一段階なのですが、しんどい事に代わりは有りません。本当に困ったもんだ。

 

閑話休題。

 

ジーンズやシャツ、トレーナーには一家言あり、語り出すとそれだけでブログが出来上がるのではないかと思いますが、此処では多くを語るまい。只、思うようなものを手に入れようとすると、普段着一揃いで結構良いビジネススーツが買える時代になってしまいました。

 

でもLeeショップへ行って来ようかな、、、。

 

 

癌と暮らす人々の集う村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村