凄い混み方(*_*) | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

今日は年明け最初の火曜日だけあって、採血室の混みかたは半端無いです。105人待ち。こんな数字は初めて見ました。9時に病院に入りましたが、採血が終るのは多分10時過ぎに成るでしょう。
 
怠さは相変わらず続いて居ますが、とにかく採血が済まないと話が始まりません。ひたすら待ちます。
 
てなわけで、採血が終りました。予定通りの10時10分です。診察は昼頃かな?一先ず院内カフェで腹ごしらえ。其後どうしよっかな。怠いのであんまり動きたくないし、、、。
 
診察が終わったら又アップします。