怠い! | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は曇り。気温5℃、西寄りの風。

 

体温:36.2℃

体重:84.5kg

血糖値 朝:150 昼:136 夕:117

 

昨日の夕方、4時頃から急に全身が怠くなり、特に両腕の怠さが半端無く、5時頃からベッドに横になりました。7時過ぎまで横になっていましたが、全く改善は見られず、逆に布団の重みで痺れている足先が痛くなり、又起き出しました。目も瞼が重い感じですが、眠いかと言えば眠気は有りません。低カルシュウム血症かとも考えましたが、特有の症状も出ておらず、全く何が起きているのかわからず、若干パニック。

 

血糖値は正常。血圧が155/96と上下ともに高い。何だか良く分からないのですが、兎に角怠く、食事も摂らずに9時には就寝。流石に早く寝た所為で4時半には目が覚めました。

 

今の体調は昨夜よりはましですが、怠さは残っています。朝の散歩は普通に標準コースの1400歩弱を歩いて来ましたが、脚は腕程は酷くないものの、少しだるさを感じます。

 

今日は外来診察日なので病院で診て貰います。此処まで頑張って書きましたが、矢張り腕はだるいです。昨日の記事にコメントを頂いた方には申し訳有りませんが、お返事は遅れます。

 

今日はかみさんにハンドルを委ねます。

 

 

癌と暮らす人々の集う村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村