また一人、again | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

かつての中日のエース投手、星野仙一さんがお亡くなりになっていたことが取締役副会長を務められていた楽天球団から公表されました。

 

2016年7月にすい臓がんが見つかり、昨年12月初旬までは活動されていたようですが、中ごろに急変し、年明け4日にお亡くなりになったとの事です。

 

発見時の状態や治療の詳細等は明らかになっていませんし、今後も公表される事では無いと思いますが、この厄介なすい臓がんが又偉大なスポーツ選手であった方の命を奪って行きました。

 

悲しいね。発見が私と殆ど同時期なので、余計に身に沁みます。ご冥福をお祈り致します。

 

 

癌と闘う戦士達の村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村