気が付いたら年末 | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れ。気温1℃、南の風。

 

体温:35.8℃

体重:83.0kg

血糖値 朝:107 昼:105 夕:173

 

今朝は3日ぶりの散歩です。月曜日は品川で足が痛かった為パス。火曜日は寝坊して、病院に行く時間まで余裕が無かったので中止。ようやく今日、足もそこそこ調子は悪く無いので歩きに出ました。とは言っても今日も6時ちょっと前に起床でしたので、寝坊ですね。疲れが取れるまでには時間が掛かるようになってしまいました。

 

流石に南風とは言え、もう12月も末。本格的な冬に入って来ており、朝の気温が3度以上と言うのは望めません。駐車場の車にも霜がびっしり。明るくなって来ている空の光できらきら光っています。

 

今日は日の出撮影ポイントまで行って来ました。

 

6:20の東の空。手ぶれしてしまいました。とても明るい空だったのですが、写真ではくすんでしまいました。こじんまり浮かんでいる雲の周りがピンク色に染まって綺麗だったのですが、、、。
 
と言う事で、今朝の散歩は2000歩で終了。まずまずとしましょう。
 
明日は御用納めですね。最近は28日で勤務を終えるのは公務員位になってしまいましたが、一応区切りです。私の様なプー太郎には何の関係も無いのですが、生活の節目にはなります。
 
私にとってはカフェがとても大きなイベントなので、カフェが終わるまで年の瀬とか、正月とか何も考えていませんでした。カフェが終わって後今年も1週間しか無いと思ったら、正月の準備を何もしてない事に気付き、焦っています。
 
今日は買い出しに行って来ます。とは言っても少しだけ。結婚した頃は年末年始はスーパーも閉まってしまうので、必死でしたが、最近は何処でも2日からはやってます。形だけの簡単なおせちと普段の食材の買い物になります。入退院を繰り返し、当分買い物はかみさんと息子に任せていたのですが、久々に行ってみます。
 
さー、年末モードにスイッチです。
 
 
癌と暮らす人々の集う村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村