今日は外来診察日 | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れ。気温‐1℃、ほぼ無風。

追記:気温は下がり続け、7時前に‐2℃まで下がりました。

 

体温:36.1℃

体重:81.1kg

血糖値 朝:179 昼:126 夕:140

 

今朝は昨日と比べると寒さが緩んでいるように感じました。氷点下の気温なのですが、ジーンズの冷えが感じられませんでした。段々体が寒さに慣れて来たのかな?

 

今朝の散歩は標準コースの1400歩弱。段々歩数が減って来ています。去年の今頃は1600歩位で歩いていたので、足の力が戻って来ているのですね。今朝は若干お腹を壊し気味で腹に膨満感が有ったので敢えて2000歩コースには向かいませんでした。市境の橋の向こうにはトイレが無いので、今日は大丈夫と言う自信が無いと中々行けません。それに橋の上から見た東の空は未だ真っ暗で、写真にもなりそうになかったので、、、。

 

さて、今日は外来診察日です。Gem単2回目で、来週もう1度あって今年はお終いです。正月は休薬週になります。怖いのは休薬明けの9日の外来。2日がお休みなので、ケモの患者が大挙してやって来る日になります。来年から金曜日に変更して貰おうとしていますが、Drの都合も有り、どうなりますやら。

 

これからDrに提出する治療日記や血糖値記録を作ります。作り終わったら出発かな?行って来まーす。

 

 

癌と暮らす人々の集う村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村