Gem単、効いてるのかなー | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は曇り。気温1℃、微かな南寄りの風。

 

体温:36.1℃

体重:81.7kg

血糖値 朝:185 昼:164 夕:113

 

今朝は余り寒さを感じないで済みました。空を覆っている雲の所為でしょうか。でも空の上の方は雲もまばらで、隙間から星も有る程度見えています。

 

昨日、この辺りの日の出の時間を調べてみました。何と6:47との事です。6:30位に東の空を見ても朝日は見えない訳ですね。

 

今朝の散歩は2000歩コース。若干右足の踝や脛に痛みは有るものの、歩行の障害になる程ではなく、むしろ鼻水の方が苦しいです。

5:45の東の空です。まだらな雲がお分かりいただけるでしょうか。
 
昨日もGemの2回目を打つ事が出来ました。血液検査では骨髄抑制は全く見られず、むしろ血球系の数値は先週より増加しています。ケモ室に入って直ぐに強烈な眠気に襲われ、点滴の針を刺してくれるベテラン看護師が来るまで10分程ウトウト。点滴中は、いつもはスマホでブログなどを読んで過ごすのですが、爆睡。1時間ほどで投薬が終了したのですが、半分もうろうとしながら撤収しました。
 
1回目の投薬では殆ど何の副作用も見られず、果たして効いているのかどうか。今回も何も無ければ少し不安です。マーカーをチェックするのは年明けになりますので、それまではじたばたしてもどうしようもないので待ちですね。年末年始は能天気に過ごそうと思います。最後の正月になる可能性も有りますしね、、、。
 
 
癌と闘う戦士達の村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村