抗癌剤再開に向けた診察 | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

さて、午前中の続きですが、、、。

 

院内カフェで寛いでいた所、ページャーが鳴りました。思ったよりも早かったけれども珈琲も飲み終わり、丁度良い時間でも有りました。

 

本日の診察は右足の蜂窩織炎中心。足の見た目は何の変化も無し。しかし、CRPは6近い値から0.2と大きく改善。但し白血球は10%程増加して11000台。良く分かりませんが、抗菌剤が効いた事は確かなようです。来週の金曜日からGem単でSTARTと言う話も出ましたが、取り敢えず12日から開始で調整しました。カフェの直前に投薬は避けたかったので、、、。

 

年明けから副作用の様子を見て、金曜日に変えられそうなら変えて貰う事も考えてみます。Gem単が効かなければ話は別ですが、、、。

 

さてさて、今晩はカフェの申し込みですね。又8時にはPCの前でスタンバイします。既に宿も取ったので。

 

もう4週間近く経ちました。信州旅行の最後を過ごした上田駅です。早く足を治して又行きたい物です。

 

 

癌と共に暮らす人々の集う村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村