外来診察日は障害物走 | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 
今朝の天気は雨。気温7℃、風向定まらず。
 
体温:36.4℃
体重:82.4kg
血糖値  朝:144  昼:104  夕:111
 
今朝は6時に起きて散歩へ。歩き始めは降って居なかった雨が、歩き進むと共に強まって、標準コースの終盤で断念しました。歩数は1200歩で終了です。
 
散歩から戻って直ぐ血糖値を測り、朝食。食べていたら猫が食べたばかりの朝飯をプリンターの上に吐き散らかしてくれ、この時点で予定通りの出発は諦め。何やかや他にも悪魔の妨害工作が重なり、45分遅れで出発。路も混んで、到着は更に遅れましたが、さすがは金曜日で後は空いていて、何とか予約の1時間半前には採血終了です。今、院内カフェで一息入れてます。
 
今日の採血は3本採ったので、多分マーカーが出てくると思います。さて、どうなりますやら。でも今日も抗がん剤は無しなので気楽です。
 
委細後程。
 
 
癌と闘う戦士達の村
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村