熱が出ました | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れ。気温5℃(午前8時)、ほぼ無風。

 

体温:36.8℃

体重:81.8kg

血糖値 朝:121 昼:81 夕:117

 

昨日の昼の血糖値は電車で通院+昼食が遅かった事で軽い低血糖になっています。昼食前のインシュリンはパスです。

 

今朝は私としたら大寝坊。昨夜床に着いたのが11時半位。今朝目覚めたのは7時半。何と8時間も寝てしまいました。途中覚醒無しで8時間寝たのは何年振り?と言う位の大寝坊です。と言っても誰に迷惑をかける訳でも無し、自分が困る訳でも無し、隠居生活の気楽さでも在り、寂しさでも有ります。要は世捨て人的な立場である訳です。あーああ。

 

気を取り直して散歩へ。標準コースを約15分弱で歩きましたが、万歩計代わりのスマホを忘れてしまったので正確な歩数は不明ですが、まあ、1400歩強と言った処でしょうか。

 

今朝の散歩の時に少し体に違和感を覚えました。ふわふわした感じの怠さ。解りませんよね。これ、微熱の時によくある症状。散歩上がりで熱を測ると6度8分と私にとっては微熱領域。弾性ストッキングを履くのに一苦労する位の脚の膨れ方。完全に足の蜂窩織炎の悪化です。体調が良ければ、ハマリョウさんの呼びかけに応えて医科歯科大病院へ行こうかとも思っていたのですが、体が止めて置けと言っています。残念ですが、見送らさせて頂きます。参加される皆さん、どんな形なのか分かりませんが、訴えて来て下さい。遠くからですが応援致します。

 

そろそろ良い時間です。って、何に良いのか良く分からないのですが、この辺にして置きます。

 

今日も皆様に良い日でありますよう。

 

 

癌と暮らす人々の集う村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村