今日は早起き | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れ。気温6℃、ほぼ無風。

 

体温:36.6℃

体重:81.6kg

血糖値 朝:114 昼:102 夕:155

 

微熱が未だ続いています。これが引かないとケモが始まらない。何とか早く炎症が治まって呉れないかなー。

 

今朝の散歩は5:40発。東の空が微かに白み始めていますが、星も少なからず出ています。残念ながら空気がそこまで澄んでいる訳ではなく、星座がはっきり判る程は見えません。

 

今日は標準コースの途中を少し伸ばした変則コース。約1600歩で終了です。2000歩コースとも思ったのですが、黒く見える雲が東の空に、、

日の出が望めないと分かると中々モチベーションが湧かず、市境でUターンして帰路につきました。明けの明星も見えていたのですが、写りませんでしたね。因みに5:55の東の空です。
 
昨日も今朝も何も変わった事の無い淡々とした時間が流れています。そんな訳で、散歩の話だけで今日はお終いです。
 
 
癌と暮らす人々の集う村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村