SAS外来に行って来ました | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れ。気温2℃、時々微かな北の風。

 

体温.36.3℃

体重:81.6kg

血糖値 朝:114 昼:124 夕:229

 

今朝の散歩は標準コース。少々遅目の出発だったので、上ったばかりのお日様の作る影がとても長く、まるで操り人形に様な感じがしました。今日は1400歩でお終い。

 

この記事、実は散歩から帰って直ぐに書き始めたのですが、中断後、再開したのはもう16時。散歩まで書いて忘れていました。

 

今日はSAS外来の日。久々に電車に乗っての通院です。矢張り、足の痺れが災いし、痺れている足の指等が擦れるとスニーカーを履いての移動は辛い。皮膚が切れているんじゃないかと思うような痛みが来ます。旅行の間もこれは苦しめて呉れました。でも、2時間程度の外出は取り合えず出来る事が判り、少し嬉しかった。

 

何だか今日は中断ばかりで中身が有る事が書けません。この辺にして置きます。

 

 

癌と暮らす人々の集う村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村