入院20日目 夜は明ける | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 
今朝の天気は晴れ。台風一過のピカピカです。
 
体温:35.9℃
体重:77.1kg
血糖値  朝:117  昼:156  夕:180
 
昨日は血糖値が少し上がっていますがまずまず合格点に収まって居ます。
 
カフェに行かれた方は、お疲れ様でした。生憎の天気で何ですが、楽しまれた事と思います。(羨ましいよー🤒)
 
でも、今朝の病室の窓も中々でしたよ。

5:30。明けの明星
5:45。吹き出す朝日のオーラ
6:00。日の出寸前
6:03。、日の出
 
30分も窓辺に立って居ました。入院で最小限しか持ち込んでいないのでスマホ写真ですが、意外に撮れる物だと感心して居ます。でも、少し良いコンデジが欲しくなって来ました。デジタル一眼レフを必要とする程の腕はないのですが、オートだけでは寂しいと言った所でしょうか。
 
さて、今日は此から間もなく採血が有り、午前中にレントゲンが入ります。この結果が好ければ退院が決まると思いますが、どうなりますやら。
 
腹が鳴って居ります。単なる空腹です。さぁ、今日も発進!