入院19日目 微熱が続くのは何故? | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

今朝の天気は雨。完全に台風の影響ですね。

体温:36.6℃
体重:77.1kg
血糖値  朝:106  昼:160  夕:152

毎日体温、体重、血糖値をここに書いていますが、入れ難い。表にすれば多少楽になるけど、こうして毎日スマホで更新だとHTMLをいじれないのでNG。何か良い方法は無いのかな。出来れば余り手間を掛けたくないしね。

さて、現在の病状ですが、血液検査、X線撮影で異常が認められないとして肺の治療は終了して次の検査待ちですが、朝起き抜けの体温が少し高いのです。何かしらの炎症が何処かに生じていると考えられるのですが、判りません。明日の検査結果を待つとしましょう。