入院17日目 朝日に励まされ | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

今朝の天気は晴れ。

体温:36.2℃
体重:77.0kg
血糖値  朝:160  昼:137  夕:125

プレドニンが終わり、インシュリンの投与量も元に戻り、血糖値も落ち着いて来ました。

昨夜の回診で、主治医から、週明けに検査するから其までは退屈と思うけど我慢しろと言われました。裏を返せば週明けの検査結果が好ければ退院と言う事かな。兎に角、今、病棟は満床で同室の高齢者で痛みを常に訴えて居るような方は、緩和病棟へ移されたりしています。私も早く出なければ、、。

今朝の朝日です。
今日も最前線の闘いは続いて居ます。せめて、この朝日から力を分けていただけます様に。