入院13日目 カフェ断念 | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

今朝の天気は雨。と言うか嵐でしたね。

体温:36.9℃
体重:78.0kg
血糖値  朝:111  昼:130  夕:191

昨日のステロイドは昼の採血の後だったので、夕方の数字が跳ね上がった様な様に見えますが、かなりいい数字と思っています。

入院の切っ掛けだった足の炎症は今朝になってほぼ完治です。さて、問題は血液の溜まった肺ですね。こいつは結構な難物です。こいつが何とかなるまでは、ガン治療はお休みなので、まずは一声、年内はお休みかな?

ハマリョウさん、キノシタさん、申し訳ありませんが29日のすい臓ガンカフェは欠席致します。サチュレーションが90%を切った状態では移動が持ちません。

未だ諦めていない最後の砦が来月頭の家族旅行なのですが、今現在の確率は希望的観測で行けるが20%かな。ガンの闘病記の筈だったのに肺病に入れ替わってますね。ま、いいか。