入院10日目 何が起きているのかなー | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

今朝の天気は雨。良く降ります。僕の寝室、大丈夫かな?3日以上雨が続くと雨漏りするんですよ情けないことに。

体温:36.9℃
体重:77.9kg
血糖値  朝:116  昼:141  夕:127

今日の体調は相変わらず。咳、低サチュレーション、足首から下の右足の腫れ、37-38℃の発熱。今残っているのは此の位。検査では白血球が13000と高く、しかも1週間続いている。この辺の原因が判らなくて闇雲に弾を撃って居るが当たらない。ドクターGにご登場願わないと腫瘍ばっかり診ている専門医には難しいのかも。

抗生物質が効果をあげていないと言うことは、ウイルス性感染症か、物理的な組織破壊による炎症に着目した方が良いと思います。

そろそろ朝のルーチンが始まります。一端この辺で。