入院4日目 微熱続く | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

今朝の天気は雨。今日も寒そうです。

体温:37.0℃
体重:80.0kg
血糖値  朝:153  昼:198  夕:174

2日半の抗生物質の点滴で、脛の半分から上の腫れはかなり改善しましたが、脛の半分から下は相変わらず熱と痛みを伴って真っ赤に腫れて居ます。

それと、昨日から咳を伴ってサチュレーションが悪化して来ました。安静時で88から92、結構深呼吸をすると瞬間的には97位迄上がったりもしますが、止めると直ぐ90前後に下がります。Hbが60%位迄落ちて居るので、これ以上悪化するのを防がないとまずそうです。週明けから輸血かな?ALBも2.5位しかないのて、仕方無いかな。

ノートPCも持って来ているのですが、ずーっと微熱が続いて居るので、しんどいこともあり、使って居ません。

症状は何となく膠着状態です。勘ですが、何か見落しが有るか、的を外している感じがします。