入院3日目 原因が判ると動きは速い | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

今朝の天気は雨。何だか寒いそうですね。病室は建前は一定の温度と湿度なので外の様子が限定的にしか判りません。

体温:37.0℃
体重:80.0kg
血糖値  朝:107  昼:141  夕:172

矢張り今朝も微熱スタートです。昨日は血液検査を行った上で硫酸マグネシュウムと抗生物質の点滴でしたが、今日は検査票が何も来ていないので、硫酸マグネシュウムの点滴は無いのかな?ゲムシタピンと同じ位血管痛が来るのですよね、この薬。

昨日は殆んど1日寝てました。ずっと熱もあったので兎に角眠く、うつらうつらです。あと2日位抗生物質を続けることで普通は腫れも熱も治まると思うのですが、意外としつこそうな気もします。

兎も角、炎症が治まる迄はガンの治療は一旦休止に成りました。恐らく1カ月位空くと思います。

退院がいつ頃になるか未だ見えていないので、なんとも先が見えないのですが、、、。

今日も大人しく寝ています。