入院5日目 あれ?熱が上がった | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

今朝の天気は曇り。どんよりした空です。

体温:37.5℃
体重:78.8kg
血糖値  朝:141  昼:184  夕:223

足の見た目は入院時より随分細くなったので、期待して体温を測ったらいつもより高いのでガッカリ。この熱は何処由来のもの?気管支炎か肺炎辺りがやっぱり怪しいと思うのだけど、矢張り明日は検査いっぱいかな。

同室だった認知症ぎみの騒がしいけど一寸愛すべきお爺ちゃんが昨日の夕方、突然個室へ引っ越ししました。全く食事が摂れなく成っていました。あんなに今週末の外泊を楽しみにして居たのに。帰れなかったね。来週は帰れるかもしれないから頑張ろう。

やっぱりここは最前線だわ。娘さんの涙が目に焼き付いてしまった。