入院9日目 手術記念日 | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れ。

 

体温:36.2℃

体重:77.4kg

 

もう病院生活にも完全に飽きて、早く帰りたいのではあるが、日々モグラたたきの様にえ!という症状が出てその度に退院が先送りになって行きます。今朝は風邪を引いた様な咳で目覚めました。又X線検査でもするかな?

 

ある意味予定通りと言えばそれまでなのですが、癌の治療を何もしていません。今回は夏休みとの兼ね合いで休薬期間が2週間あるのです。次の水曜日には投薬の予定なのですが、果たしてアブ・ジェムは打てるのでしょうか。

 

あ!そういえば今日は手術記念日。丁度1年前の今日、午前8時30分に手術室へ向かいました。1年前は未だすい臓がんの厳しい現実をよく理解しておらず、手術が終わればもう治ると思っていました。まあ、当初の医師の見立てよりは長く生きていますが、、、。

 

今日はタブレットが生き返ったので、あまり退屈しないで済みそうです。同室の方が点滴をしたりしていると何だか羨ましくなって来る変な感覚になっています。

 

 

癌と共にく売らす人々が集う村。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村