胸焼け辛かった | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は曇り。気温15℃、ほぼ無風。

 

体温:36.2℃

体重:79.3kg

 

昨夜から尿がかなり出たので、体重ががっくり下がりました。又、夕食後から胸焼けが始まり、9時過ぎにタケキャブ錠を飲みましたが、11時時点でまだ収まらず、仕方なくそのまま寝床へ。眠くて仕方なかったので、案外すんなり眠れました。

 

朝は遅くまで起きていたので5時半迄寝てしまいました。

 

今日の散歩は寝坊の所為も有り、5時半過ぎにスタートで速足で1000歩弱。何だか少し、ボーっとしながらの散歩で、フワフワ感も有ります。寝不足の所為でしょうね。周りの風景を楽しむ余裕は有りませんでした。

 

これを書いている今もはっきりしません。

 

土曜日から結構数の有るPCのS/Wの入れ替えを始めていたのですが、今日はお休みにします。一応入れ替え対象の10台の内4台は完了したのですが、未だ先は長いです。

 

一番の難物は録画用の映像系サーバー。TVチューナーカードとその関連S/WがWindows10との相性が今一で、昨年の大規模更新以来機能しなくなっています。又Windows7に戻そうかな、、、。でもサポート終了だし、、。悩ましい所です。一番安定していたのですが。

 

そんな悩みも今日は忘れて、少し休もうと思います。

 

さて、そろそろ東証の気配を覗きに行きます。

 

 

癌と生きる皆さんの集う村はこちら。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村