”シビレに関するアンケートです” | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

お読み頂いている皆様にご協力をお願い致します。

 

なーんとも無いと言う方も居らっしゃれば、もう死にたい位辛いと言う方まで抗癌剤の副作用には個人差が大きいのですが、結構悩まれる方が多い割には対処方法の決定打が無いのがシビレと味覚障害です。

 

今回はハマリョウさんがシビレに関してデータを集められています。

 

症状の有る方は是非ご協力をお願い致します。統計はデータの母数が多い程精度が上がりますので、すい臓癌に限らず抗癌剤で悩まれている方に広くお願い致します。

 

 

此方の方も宜しくお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村