今日はCT | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は曇り。気温13℃、微かな西の風。

 

体温:36.0℃

体重:79.5kg

 

今朝の散歩は1000歩コース。雨が降り出しそうな気配だったので、傘を持って出発。案の定道半ばで降り出し、傘を差してのトボトボ歩きです。

 

昨日も居たのですが、遊水池公園にハトが群れています。

何を食べているのかな?周りにも沢山いるのですが、チョット寄らないと何が写っているのか分からないので、、。

 

都会の人には遊水池公園と言うのは馴染みが無いかも知れませんが、要は水害対策で、ある程度の雨量までは点々と配置された遊水池で水を受け止め、住宅に被害が及ぶのを防ぐ目的で配置されています。この遊水池公園は約2m掘り下げられており、ちょっとした雨で直ぐに水が溜まります。普段は子供たちの遊び場なのですが、、、。

 

たまには我が家の庭の花もご紹介。

ネメシア・モモコです。約1年前に2株植えた物がこの1年でこんなに増えた様です。まるで私のがん細胞のよう(笑)。

モッコウバラも随分咲きました。でも、まだまだ3分咲きです。後少しすると春と秋に花を付ける一重のバラのカクテルが咲き始めます。結構大輪なので、奇麗です。

 

今、朝食中ですが、これで夜まで食事抜きです。夕方にCTが入って居ます。

 

さっきの雨はどこへやら、日が差し込んできました。今日も一日が始まります。

 

 

読んで頂く事が力になります。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村