おっ!何だか調子いいぞ | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れ。気温10℃、東の風。

 

体温:36.1℃

体重:79.5kg

 

昨日の昼頃からかなり体調が改善しています。消化管のダメージが回復しているのか、昨日の午後から今迄、回数の多い下痢が有りませんでした。と言うか、20時間位便が出ませんでした。

 

今朝は4:40から早朝散歩へ出ましたが1500歩コースの途中でトイレに呼び戻されて、ショートカットで1000歩。トイレへ直行しましたが、下痢はしておらず、軟便程度で治まっています。

 

胸焼けは気配も無し。TS-1を飲み始めてから絶食の時を除き、これは初めての画期的な事です。手足のシビレも軽く、今日は動けそうな気配です。でも油断は禁物。波が有る事を忘れると痛い目に遭いそうです。実は歯茎も結構やられて来ているので、気を付けなければ。

 

慌てて帰って来たので、写真も撮れず。10時半の買い物散歩の時に又撮って来まーす。ちょっと目を付けている花が有るので、、、。

 

これから暫し、ピグのお世話でーす。

 

 

癌を抱えて泣いたり笑ったり。癌で無い人も一度おいでませ。

知らなかった人生模様がここに有ります。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村