何か調子悪い。風邪? | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れ。気温10℃、無風。

 

体温:36.2℃

体重78.3kg

 

今朝は珍しく5:30起床。寝坊です。手足、顔全体に痺れ有り。今日は散歩を始めると何か体全体に違和感があり、途中で中止したため800歩でした。

 

怠いでも無く、重いでも無く、何と表現していいのか言葉が見付かりませんが、全身に幕が掛かったとでも言うのでしょうか。この感じは恐らく副作用では無く、何か別の変調が来ていると思います。風邪でも引いたかな?

 

そんな訳で、今日は写真は有りません。

 

空はこの時期としては珍しく青く、春霞の様な物も有りません。絶好のお出かけ日和で、すい臓癌カフェは丁度良いお出掛けになるでしょう。行きたかったなー。尤も、この体調では申し込みが間に合っていたとしても行けたかどうか、、。良しとしましょう。

 

キー入力に時間が掛かります。今日は(も?)ゆっくりします。

 

 

癌ブログのポータルサイトは此方。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村