ドレイン交換 | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

今朝の回診は何も見ず来るなり、今日後で、ドレインチューブを交換しましょうとの事。又、呼ばれるのを待つだけ。
と言っていたら呼ばれたので、放射線課へ。2週間ぶりだっけ。
又、少し細い物に換えた。これで経過が良ければ1週間位でチューブは取れるらしい。結構掛かったけど何とか今月中には退院出来るかな?
明日は朝に採血が有る様だ。
少し気になるのは、チューブを変えてから何も出てこなく成った。何でだろう。