病院に飽きた | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

今朝、漸く採血を行った。明日には又、チューブを2cm抜くだろう。
食事が全粥に成ってから、2~3日の便秘の後、下痢と言うパターンを繰り返している。今日は下痢の日。どちらかが長く続くより遥かに良いが、それでも不愉快。早く戻りたいが、胃腸の動きが未だ鈍いのと、どうも食べた物の消化吸収が旨く働いていない様で、後1~2月は仕方無いのだろう。
入院から3週間が過ぎ、そろそろ飽きて来た。娑婆が恋しい。此れも良くなって来た証しかな。