ドレインが取れるか? | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

今日の朝一番は採血2本。ドレインチューブを交換して以来、出てくるのは無色透明の造影剤だけ。回診でドクター達は良い傾向と言っているが、チューブが入っている場所の問題ではないかとも思う。
連休明けに再評価して、結果が良ければ、チューブを外しましょうとの事。良いのかな?
取り敢えず、今日はこれ以上は何もする積りは無さそう。