今日は色々ありました | ようこそ軽井沢へ!

ようこそ軽井沢へ!

「ようこそ軽井沢へ!」は2005年秋から軽井沢の野鳥写真を中心に始めたブログです。

 

今日は午後から御影用水の管理でした
水路沿いの敷地に除草剤を散布します。

軽井沢から小諸まで10数キロに渡り区間を分担して作業しました。


夕方から高校の同級の会幹事会でした。
除草剤散布作業が16時過ぎまでかかったので会場までジムニーで行きました

午前中に、タイヤ履き替えました。

午後5時から佐久平の上仲屋
話が盛り上がって写真はありません

運転代行で帰りました。

私が幹事なので次回の同級会は・・・
数回幹事会を開いてから決めようと思います。