ようやく納車になりました。 | ようこそ軽井沢へ!

ようこそ軽井沢へ!

「ようこそ軽井沢へ!」は2005年秋から軽井沢の野鳥写真を中心に始めたブログです。

 

昨年の1月18日、人生最後の車のつもりでジムニーを注文しました。

待つこと1年4ヶ月・・・
昨日、ようやく納車になりました。

納車のタイミングは誕生日の5月18日(友引)が良かったのですが
昨日が大安だったので3日早い誕生日プレゼント?です。

車のナンバーは、ボケても自分の誕生日を忘れないように「518」


納車までの期間が長かったので色々なパーツを用意してあるので
年甲斐もなくカスタムを楽しもうと思っています。

そこでカスタム前のノーマルの状態で記念撮影しました。

ガレージに鎮座している旧型ジムニーはエンジンを載せ替えたり車検を受けたり
さんざん費用を掛けましたが、まだ走れるので売却します。


この車は林道を走って野鳥の撮影に出かけるつもりで契約しましたが
歳と共に筋力が落ち重いレンズを担いで山に入ることが難しくなってきました。

これから時々カスタムしたジムニーをブログにアップしますので
ノーマル状態の写真はこの記事が見納めです。

どこかでこの車を見かけたら運転してるのは後期高齢者の私です。
スロー運転ですが煽らないでくださいね・・・