こんばんは。

エルデンリングDLCが出ました。

私はエルデンリングプレイしていないんですが

以前こういう記事を書きました↓

 

 

風貌をバージル風に作って服もそういう感じのを着せてバージルの技も似たようなのがあるのでまるでバージルが動いているように見えます。

 

久しぶりにバージルっぽいの探したらMODが作られてました!

おおお有志よ…

( ;∀;)後ろ姿が鬼いちゃん。

他にもバージルMOD動画があるので見てみてください。

 

先日出ましたDLC。

プレイ動画見たんですが…一部の敵がカプコン製のゲームに似てるなあと。個人的に。

黄金カバはDMC4や5に出てきそうな動きだし、でっかい樹木はバイオリベに出てくるアワビのでかい奴に似ているし、なにより似ているのはレラーナという敵です。

 

両手に剣。クルクル舞いながら攻撃。めっちゃ動きが早い。

幻影剣も出す。DMC3ダンテの武器アグニルドラにそっくりな件。

まあ、なんとなくカプコンぽい敵です。

私は見ているだけですがプレイしている側はどう思うんでしょう。

戦っているステージはDMC3に似ている。

製作に元カプコンの人いるのかな。

(スクエニのFF16には元カプコンのDMC5とかのアクション担当さんがいる)

 

やはりデビルメイクライシリーズは唯一無二ですね。

そういえば人気投票がありまして、

 

 

ダンテが人気投票で1位です。確か。

うおおおおおお

デビルシリーズは今後も続いてほしいな!