愛は永遠に  番外編   (完結) | なんてことない非日常

なんてことない非日常

スキビ非公認二次創作サイトです。
駄文ばかりの辺境館ですが、広いお心で読んでいただける方歓迎しております。




私のところでアメンバー様が250名様突破!!


という事で、250名様目のローズ・プリンセス様とコラボしました『愛は永遠に』の番外編が完結いたしましたので、ここにもリンクを載せたいと思いますww


すっかりお世話になってしまいましたローズちゃん!!本当に本当に!!ありがとうございました!!!!





そのローズちゃんのブログはこちらから


『愛は永遠に』の本編はこちらから



『愛は永遠に』 番外編    ・   ・   ・   ・   ・ 最終回 その1  ・ 最終回 その2