カードブックパーティ | エンジョイ勢がToSをのんびりやる

エンジョイ勢がToSをのんびりやる

ToSライマサーバーで活動してるkasi600のblogです。

カシ「カードブックPTやりたい!」

マスター「企画するか」

 

 ってのが一昨日の発言。そして昨日早速開いてもらいました。

 5PT25名、それぞれカードブックを持参しての開催だったのですが……。

 

 ごめんなさい、SSはとったんですが名前消し忘れて掲載できません

 

 およそ2時間ぐらいかけて、恐らく多めに持ってきてくれた人のおかげもあって250体ほどのボスモンスターが討伐されました。

 途中、周りの壁に全身をこすりつけながら走る(寝落ち)、画面外に突っ走っていく(寝落ち)などの醜態を晒してしまいましたが、なんとか最後まで(パソコンモニターの前でヘドバンしながら)持ちこたえました。……持ちこたえられてるのか?

 ヌアエーレやマルノックスが出てくるなど大盛り上がりでしたが、ヌアエーレの価値はわかっていてもマルノックスがどれほどのものか知りませんでした。

 実はマルノックス……1枚は私のところにきてたんです。

 何Mかはするんだろうなぁ、と思ってオークションにきてみると、

 

 

 !?

 

 こんな高いん!?

 高値に設定しすぎた売れ残りかと思いながらも、とりあえず22Mで出してみました。

 もし売れたら初の10M以上のレアです。本当にありがとうございました。

 次は寝落ちしないよう頑張ります……w

 

 

●ニコニコ動画

 https://com.nicovideo.jp/community/co315441

 

●Twitter

 https://twitter.com/kasi600

 

●Discord

 kasi600#8687