リンソマはフェザーになりました | エンジョイ勢がToSをのんびりやる

エンジョイ勢がToSをのんびりやる

ToSライマサーバーで活動してるkasi600のblogです。

 昨日「そろそろ春光の森から出る」みたいなことを最後に書いておきながら、結局Lv220まであげてしまったkasi600です。

 ウィザブレ美味しいねん……。

 

 Lv220になったリンソマですが、そこからメインクエスト(大地の要塞)を消化して、どこへ狩りにいこうか迷っていました。

 なにしろ経験値だけを目的とした狩りは続かない。眠くなる。

 であれば、やはり春光の森同様、経験値とお金を両立できる狩場です。

 240FDがいいかもと思い、行ってみたのですが……ジョイントハングスウェルからではマジミサとアースクエイク使い切ってなお倒しきれないことがある上、受けるダメージが尋常じゃなく痛い。(一戦ごとに体力満タンからレッドゾーンになってるような感じ)

 

 となると、フィールドで条件を満たせる狩場を探す必要がありました。

 プチレアが期待できて、敵の沸きもそこそこ多い、かつ経験値がちゃんと手に入る狩場。

 その結果が

 ここですよ。

 Lv220時点で探していた狩場としては、マップレベル259とだいぶ背伸びしていますが、実は敵の攻撃力はそんなに痛くない。

 しかも、ちゃんとスウェルボディからのスキル1つで敵が消し飛ぶ。

 そして、なにより黄昏の結晶の破片という、ちょっとしたお小遣いが手に入る!

 プチレアがなければモチベが維持できない病気なので、当分はここで……270ぐらいまでは頑張るかもしれない。

 

 少し狩りはじめたころにはクラスレベルもカンストしたので、フェザーフットになってきました。

 ドレイン大好きっこのkasi600ですが、ブラッドサッキングの回復量に思わずにっこり(しかしこれ悪魔とか動物とかにしか効かんのよ)

 あとはジョイントCD中の補助火力としてボーンポインティングでも取ろうかなと考えています。

 なにしろ初めて扱うクラスなので完全に手探りですが、C3履修した後には取得スキルなんかもまた掲載しようと思います。