リンソマはじめました | エンジョイ勢がToSをのんびりやる

エンジョイ勢がToSをのんびりやる

ToSライマサーバーで活動してるkasi600のblogです。

 あれからクリオキノ用の350武器を手に入れたものの、知能OP欲しくてシエラパウダー購入しつつ再鑑定してたら、

 知能つかないまま貯金全部吹っ飛ばしました。

 そこで得た結論。

 

 やっぱリンソマいるんじゃないかな!

 

 ってことで早速リンソマ作りました。

 金策といえばよく名前があがってくるうちの1つですね。

 ビルドの細かいところは主流のものとは違うかもですが、それでもやっぱり流行りのビルドは強い。

 Wiz2リン2ソマ2まできたので、後はここからフェザー3までいきます。

 リンカー経由してるだけあって敵複数への制圧力はクリオキノよりもずっと上。

 その代り、ジョイントCD中はただのプチ強いWiz。フェザーになれば攻撃スキル増えるしもうちょっとはマシになるかな?

 どんなゲームでもドレインスキル大好きなんで、フェザー作りたいとは思ってたから今から楽しみですね。

 

 早くこいつでナザレヌいきたい!

 

 あとソマのコスかっこいいw