ハネムーン | SWEET AS!!

SWEET AS!!

一度きりの人生、笑ったもん勝ち!!

ハネムーンって一回しか行けないし、

どうせなら、って事でメキシコ&ニューヨークに行きました。



SWEET AS!!-チチェン

メキシコのカンクン。

超リゾート地。

メキシコ人優しいし、海も綺麗し、楽しい国でした。

ゴルフして、ダイビングして、遺跡めぐりして・・・。

満喫しました。


ゴルフ場の池には、ワニが生息しているので

池ポチャしたら、絶対に取りに行けないそう。

ワニに出会う事はなかったけど、

そこらじゅうにイグアナがいました。


ダイビングも遺跡めぐりも楽しすぎて、文句無し。


メキシコ グラシアス!!


その後のニューヨーク。

2度目の訪問だったけど、

やっぱり、すごい!

世界を代表する建物やお店。

路上で歌ってる黒人グループにも圧巻されました。


ニューヨーク サンキュー!!


ハネムーン SWEET AS!!



SWEET AS!!