これからも K・Y | SWEET AS!!

SWEET AS!!

一度きりの人生、笑ったもん勝ち!!

この日を迎える事ができたのも、

皆々様のおかげでございます。

感謝。


スピーチしてくれた方のお言葉の中で印象に残った言葉。


「活己他輝」

自分が活き活きとし、働きがい、生きがいを持って輝いて生活をしたいならば、先ず相手やほかのものを輝かす事である。他のものを真から輝かせるためには先ず己が活気にあふれていなければならない。


・・・

ほんとに、いい言葉を教えてもらいました。

我が家の家訓に、というより、私の教訓になりました。



友人に、30歳過ぎたら、和装婚しか似合わないと言われ、

住吉大社にて、ばっちし和婚。

でもでもでも、やっぱしドレスを着たかったので、

白無垢→打ち掛け→WDで

ドレスも着ました。


一生に一度の忘れられない、思い出になりました。



SWEET AS!!-IMG_6807.jpg