0522 あつこの日 | SWEET AS!!

SWEET AS!!

一度きりの人生、笑ったもん勝ち!!

5月22日に友人温子が結婚しました。


その時の日記を書いてなかったので、

暇なので、載せました。


この日、受付をお願いされてて、

受付に立ってると、親族の方から温子本人が受付していると思われました。


主役が、受付するわけない。


さすが、シスター。


それにしても、絵描きさんに似顔絵描いてもらったり、

南京玉すだれの大道芸人来たり、

楽しい、いい宴でした。


あつこ、綺麗になってました。


中学からの仲やけど、

自分たちも大人になったな。って感動しました。


改めて、あつこ・だいちゃん、おめでとさん。



SWEET AS!!-あつこの日