ディズニーシー | SWEET AS!!

SWEET AS!!

一度きりの人生、笑ったもん勝ち!!

長崎代表のマリー選手にもらったディズニーチケット。


有効期限が迫ってたし、時間があったので、急に行くことになりました。

予定していなかったので、事前予習無し。

どこに何があるか、ショーは何があるのか、さっぱり分かりませんでした。


こんな時、情報をくれる姉に連絡。

すぐに返信がきて、抽選で見れるクリスマスショーを見に行け。という連絡。

指示通り、抽選に並んで、見事当選!!

ど真ん中のいい席で見れました。


SWEET AS!!-201011281850000.jpg


昼過ぎから行ったのに、乗り物も4つ乗れました。

時間ができたからって、急に行ける距離に住んでる事が

少し前じゃ考えられなかった・・。


夢の国が、近くにありすぎて

ちょっと、こわいです。


タダで遊んで、ダッフィーもGETして、大満足でした。


マリーありがとう!


SWEET AS!!-ダッフィー