自己の事故 | SWEET AS!!

SWEET AS!!

一度きりの人生、笑ったもん勝ち!!

今日は、千早川の釣堀へ行きました


釣りって、なかなか釣れなくて、のんびり~のイメージだったけど、


ここの釣り堀は、大忙しでした。


かかるかかる、いっぱい釣れました。




SWEET AS!!-201005021409000.jpg


そんな楽しい時間の後に、悪夢の事故がおこりました・・・。




竿を持ってる左肩にカラスの糞が降ってきました。


最悪。最低。ウンコです。


予備でパーカーを持っていたので、すぐ着替えました。


ウンコTシャツは、ごみ箱へサヨナラ。。。


お気に入りのTシャツだったので、かなり凹みました。




テンションダダ落ちな気分を、少しでも切り替えようと思って、


写真を撮っていたら、今度はデジカメが川へポチャン・・・。


追い討ちをかける事故でした。


デジカメちゃん、溺れてしまい、再起不可。




楽しい時間の雰囲気を壊したくなかったので、


その後も釣りを楽しむことにしたけど、


さらに、上乗せ事故。


浮きが外れたので、しゃがんで手を伸ばして取ろうとしたら


胸ポケットに入ってた小物が釣り堀の中にポチャン・・・。


もう・・・・・・。言葉なし。




今日の占いは、きっと最下位だったと思います。




悔しかったので、釣った魚をからあげにして食べてやりました!


意外と美味しかったので、悔しかったです。




SWEET AS!!-201005021636000.jpg