千里浜なぎさドライブウェイ | SWEET AS!!

SWEET AS!!

一度きりの人生、笑ったもん勝ち!!

SWEET AS!!-千里浜1


能登半島の波打ち際の砂浜を車で走れる道路へ行きました。

白衣の悪魔アツコが、以前行った事があるって言ってて、

その頃からずっと行きたいと思ってた場所。


砂浜をビュンビュン車が走ってて、感動しっぱなし!

天気も良くて、むちゃんこ気持ちよかったです。


途中でしばらく車を止めてたら、タイヤのギリギリまで波が来てました。

正確には、ギリギリ浸かってました(゜д゜;)


天気が悪いと、通行禁止になるそうです。

ほんと、天気よくて、夕日も綺麗で最高のドライブでしたうさ・ドライブ


SWEET AS!!-千里浜2