金沢~セカンドタイム~ | SWEET AS!!

SWEET AS!!

一度きりの人生、笑ったもん勝ち!!

SWEET AS!!-201005011214000.jpg


福井県から、金沢に行きました。

2度目の兼六園。

何年か前に、新潟のニュージン(友人)カヨコと来たことがあります。

その頃と、なんら変わりなかったです。

2度目なので、感動も薄かったですあわわおとこのこ


近江町市場で、海鮮丼食べました。

てんこ盛りすぎて、口の中が海模様になってました。

甘エビ美味しかったです。

SWEET AS!!


しばらくカニはno thanksに続き、

しばらく海の幸はno thanksになりそうでした。


やっぱ、金沢(北陸)って食べ物が日本で一番美味しいかもかもですsei