東尋坊 | SWEET AS!!

SWEET AS!!

一度きりの人生、笑ったもん勝ち!!

GW、温泉旅行から始まりました。


福井県の東尋坊へ行きました。


崖です(((゜д゜;)))


しかも、暴風だったので、足がガクブルでした。




それから近くの温泉へ行き、夕食はカニ三昧でした。


しばらく、カニはno thanksです。




SWEET AS!! border=


温泉は、床に畳が敷いている、寝転びたくなるような変わった温泉で、


なかなか、おもしろいくて、気持ちよかったです(*゚ー゚*)




GW初日から、疲れ取れました。


でも、GW最終日も遊び疲れるくらい、


遊び尽くしたいと思います