ゴルフ。 | SWEET AS!!

SWEET AS!!

一度きりの人生、笑ったもん勝ち!!

前日の夜に、ゴルフ行きたい!って話になり、
予約できる場所を調べたら、川西ゴルフクラブってとこで予約が取れたので行ってきました。

クラブのみ運んでくれるカートで、
打ったら歩く。が基本のとこだったので
今日はかなり歩きました。
というより、走ってました(・・;)


普通のコースより、短い距離のコースだったので、レディースとか、練習用向きのゴルフ場でした。

快晴で暑かったし、歩き(走り)疲れました。
ここのゴルフ場のレディースティーはこんな可愛くされてました。

SWEET AS!!-201005031437000.jpg