● 急な来客!キッチンが片づいていたので慌てずに済みました^^

こんにちは!関 泰子です。

急な来客があっても、入っていただける家になりますよ。

突然、家の点検に人が来ても、待たせることなく、入っていただけます。慌てて片づけをし、外で待たせずにすみます。

片づいた家は、他人に見られても恥ずかしくありません。



今日、突然電気系統の点検がありました。配電盤などのチェックです。

いつもでしたら、大騒ぎになるところですが、勝手口付近は先日手当てしていただいておりましたので、心穏やかにお願いすることができました。

大変助かりました!今後ともよろしくお願いいたします。

電気系統の分電盤は、キッチンにあることが多いです。そこが、片づいていると、急な来客でも、慌てずに済みますね。

収納スペースに、キチンと物がおさまっているだけでスッキリします。

物があふれるのは、収納場所の広さと、物の量があっていないだけ。

限られたスペースに、あなたがワクワクする物をどれだけ収納するか?選ぶのは、あなたですよー^^

大好きな物と暮らす♪片づけレッスン、ベーシックコースは、1月25日(土)のみ、あと少しお席をご用意できます。

願いがぐんぐん叶う片づけを、一緒にしませんか?

メルマガのご登録はこちら


無料メールレッスン「苦手な家事が得意になる!家事プロ講座」


無料PDFテキスト「片づいたおうちの作り方シート」





メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと


キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除

こちらの動画をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加