若女将から女将へ! | 大松閣 唄うゆかいな若女将

大松閣 唄うゆかいな若女将

埼玉県の創業100年の老舗旅館「大松閣」から笑顔と感動をお届けします!


\その日は突然やって来た/

本日から
若女将から女将に就任いたしました!

女将から突然言われ
ビックリして
覚悟とか準備とか
そういうものも事もなく…

ですが
言われたから
とかではなく

素直に嬉しくありがたく幸せな事と受け止め

そう!
踊るように!
唄うように!
誰かの喜びのために
何者にでもなって
これからの旅館の女将としての人生も
楽しんで舞いたいです!
(参りたいではないです笑)

人生はミュージカルですからね!


女将初日の今日は

大女将のお母様
つまりお婆様の100歳のお祝いでした!


100歳で着物を着て
お食事を全て召し上がる姿に感動ばかり!

長寿でありながら
美しくいる秘訣は
ありがとう!

耳は遠く
目もあまり見えなくなっていますが
口から出る言葉は
「ありがとう」ばかりのお婆様!

本当に美しい生き様に
ずっと感動していました!


こんな素敵な100歳を目指していきます!



大好きな大好きなお婆様!
大切な日に
こんな大切な命の輝きというプレゼントを
ありがとうございました!