節目の2022年! | 大松閣 唄うゆかいな若女将

大松閣 唄うゆかいな若女将

埼玉県の創業100年の老舗旅館「大松閣」から笑顔と感動をお届けします!

ブログ更新は

本当に久しぶりになってしまいました!


発信をInstagramに集中して

唄うゆかいな若女将Instagram 


参りましたが


2022年は私にとって

大切な大切な節目の年なので

ブログでもお知らせいたします!



結婚して10年!  



そして

10月10日で

なんと!

若女将10周年なんです!




そんな大切な2022年を

ただ普通に終わってしまうのは

何だか勿体ない!


明日から


今年が終わる12月31日までの100日を

最高に楽しみたい!




それで

明日から私



毎日インスタライブやる事にしました!



「人生はミュージカルライブ

100日チャレンジ!」



1日たった1分でも

毎日続けようと思っています!



明日からの100日!

Instagramですが

盛り上げてくれたら

最高に嬉しいな!




私のインスタアカウントは

@kashiwagi_yuka_utauokami です!

 

どうぞ楽しみにしていてね!


ワクワク!



久しぶりのブログ更新

見てくれて

読んでくれて

ありがとうございます!





女将&若女将ランキングに
参加しています!
この写真を↓


ポチっと応援してくれたら嬉しいです!

皆様の応援が
ものすごくものすごく励みになります!
心からありがとうございます!

 




チャンネル登録 大歓迎でございます↓

 

 

 

こちらもフォロー宜しくね↓

大松閣若女将Instagram 


 

 

大ちゃんのほっこり成長期チャンネル↓

大ちゃんねる

 

 

色んな歌を唄っています↓

唄うゆかいな若女将チャンネル

 


フォローしてくれたら嬉しいです!

宜しくお願いいたします✨

大松閣インスタグラムページ

 

若女将の集い虹会

 フォロー宜しくお願いいたします!

虹会インスタグラムページ