虹会! | 大松閣 唄うゆかいな若女将

大松閣 唄うゆかいな若女将

埼玉県の創業100年の老舗旅館「大松閣」から笑顔と感動をお届けします!

雨が続いている7月です!

この雨があるからこそ

かかる虹!

雨さん!ありがとー!




先日の女将サミットの写真を

何枚か頂きました!

京王プラザホテルにて



盛大に開催いたしました!

若女将の集い虹会は

それぞれの魅力を輝かせる意味を込めて

テーマカラーがあります!

まずは


情熱の赤!田村ひとみさん!


赤がピッタリの奄美大島観光大使!


次は


元気の橙!長島悦子さん!



まだ母乳中なのに元気に頑張りました!



そして


明るさの黄色!畠暁子さん!


笑いの神が降りてくる明るさ!



そして


平和の青!佐藤奈美さん!


爽やかで大きな心の青がピッタリ!


それから


神秘の紫!原華織さん!



いつでも冷静さをしっかり持つ神秘な魅力!


会長の私は

自然の緑!


魅力的で素敵なメンバーだからこそ

自分も進化し続け

磨き続け

みんなの会長として

恥ずかしくない存在でいたいという自覚が

私自身を成長させてくれるんです!

みんなが会長って呼んでくれるようになり

最初は照れくさかったけど

今は

みんなが私を会長にしてくれたんだと

感謝の気持ちいっぱいです!


そもそもは

まだ会の名もない時に

古窯さんに行った時

大女将さんに会長!

って呼んで頂いた時から

全てが動き出したのです!

女将サミットには古窯大女将さんも

女将さんもいらしていて


それはそれは緊張と幸せとが

入り交じり

ステージをやり終えた後は

思わずハグ!


なんてあたたかい女将さん!

愛の人です!

大女将さんからも

絶賛のお言葉を頂戴し

私達の舞は羽生結弦さんのようだったと

興奮しながら話して下さいました!

嬉しくて倒れそうでした!



今回はポップスダンスに

日本舞踊の要素をご指導下さった

私達の憧れの存在


福山真由美先生のおかげです!

短時間しかない練習の中

多忙の真由美先生が

私達に力と愛を注ぎこんで下さったおかげで

元気なだけでなく

大切な古典を取り入れたダンスになりました!



私達のダンスは

ステージの上にのせたい気持ちが



沢山つまっていたのです!



言葉では伝えられない大きな物!

それがステージを通して

しっかり表現出来たのが

幸せでなりません!


そのステージを導いてくれたのは

吉川屋さんの女将さん!


左から3番目!

私達を女将サミットのステージでと

実行委員の方にすすめて下さったからこそ

最高の思い出が出来ました!

本当にありがとうございました✨




これからも色々なチャレンジをして

旅館業界を明るく楽しく盛り上げ

日本中を世界中を明るくして行きたいです!






最後に旅行新聞社の石井社長が



虹をかけて下さいました!

ありがとうございました✨

夢の共演です!



あー!

楽しかった!


本日も楽しい1日を!

わっしょいわっしょい!




↓こちらをクリックすると

若女将ランキングが見れますよ!

ワクワク!